ルミナのつぶやき旅のーと

自由につぶやきます〜。

夜勤を終えて(;^ω^)

夜勤後の覚醒🔥

夜勤があり、たった今家に帰ってきました。😩

ただ、寝たいのに寝れない状況ですww 脳が覚醒してるんですね。

部屋着に着替え、パソコンの電源を入れドラクエをやる主。

もちろん、フレさんやチムの人はいません...。ホジホジ

できることといえば、そう!!ドレアの作成ですww 全然、頭働いてないけどねww

明るいイメージのドレア

シルバーとパールの色を組み合わせてみました(^_-)-☆主リボンを使うドレアが好みですぅ。夜勤明けとは思えないほどの笑顔😄!! それゲームのキャラだよ.....。

ドラクエ10ってドレアも考えるのかなり楽しいww 考えたドレアで戦闘などをするともっと楽しいですww これだからドレアはやめられない....。ポぉ

 

最後に

今日は戦闘の事はかいてないですが、本日のノートは絶対にかきますよ~ww

このドレア着てデルメゼ行ってきます( `ー´)ノ 今日も倒せたらいいなぁ~

 

それでは皆様良い旅を~✋